2011年12月アーカイブ

海外への夢にむかって!

看護学校に入学してたくさんのことを学び、教えられ...頭の中はいろんなことがぐるぐるめぐっています!

正直、私大丈夫なのかな??なんて不安に押しつぶされそうな時があるんですよね。

だけど、そんな私がどうして頑張って続けていけているのかっていうとそれはやっぱり

自分の夢のためなんですよね。

みんな自分がしたいと思うことに対してはきっととても真剣になれるよね!

単純だって笑われるかもしれないけど私はいつの日かアメリカで生活をしたいんだよねぇ。

もちろんむこうの医療現場で働きたいっていう気持ちが強いからではあるんだけどアメリカ生活に憧れているんだ!

私の叔父が二十代の頃にアメリカで生活していたことがあって今でも英語がペラペラ。

私もそんな風になりたいんだ!

出来るかどうかわかんないけどまぁ頑張るだけやってみようと思って日々前進です!

でもまずは日本で基礎を学ばないとね!!

将来的には助産師になりたいから、産師の求人がある病院に就職して、

最初は看護師として働いて、何年後かには助産師としても働いてスキルを磨いてアメリカに行きたいな!

そうすれば転職する無駄が省けるからね!!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。