2012年1月アーカイブ

日々勉学!

明けましておめでとうございます。

今年もまた夢をかなえるために日々勉強が始まりました。

いつの頃からアメリカで就職するということが私の中で大きくなってきたのか...。

以前にも増して海外での就職という目標が大きくなってきているんですよね。

むこうで移住権を取得できたらどんなに最高か...。

アメリカという国に全く興味ない人からしてみればどうしてわざわざ...ってきっと思うでしょうね。

実際仲のいい友達から言われたことがあるんですよね。

だけどどうしてって言われても上手く説明出来ないんです...。

きっとこの気持ちは同じような気持ちの人にしかわかってもらえないんだろうなぁ。

同じ夢を持っている人とはいろんなことを話せて自分が強くなれる気がします。


さて、勉強していると当然いろんなことがわかってきて。

看護師にも訪問看護師というのがあるんですよ。

調べていると気になってきて、訪問看護師の資格はどうやって取るのかな、

なんてことまで調べてみています。

どこでどんなふうに仕事に就くかわかりませんが、今はまず色々と知識を

身につけておこうと思っているところです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。