2012年3月アーカイブ


[PR]医師のアルバイト(http://xn--ccke2i4a9jw90t98p.la/)

今度のゴールデンウィーク、少し時期をはずしてから少しまとまった休暇が取れることになりました。

そこで一人旅してこようかなって思っているんですよね。

もちろん行き先はアメリカです。

将来的にアメリカで就職したいと思っている私なのでアメリカに行って現地の様子を色々と見てきたい。

看護師という仕事はなかなか大きな連休が取れないんだけど今回ちょっと頑張ってみました。

もちろんまだはっきりといつごろ連休が取れるかはわからないんだけど出来るだけ早い時期に決めちゃわないと旅行計画立てないといけないしね!

ホテルに泊まるのはもったいないから向こうにいる知人のお宅に泊めてもらおうと思っているんだよねぇ。

こういう時現地に知り合いがいるととっても便利ですよね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。