2012年5月アーカイブ

父の見た場所

看護学校に通いながら将来の夢の設計に忙しい私。
もちろんまずは看護学校を卒業して看護資格を取得、就職...ってことが一番大事なんだけどどうしても頭の中にはその先のアメリカに住みたい!!っていう気持ちばかりが先走りしてしまうんだよね。
実は私のお父さんって日系三世なんですよね。
若いころにアメリカに住んでいたこともあるらしく英語がペラペラ。

そんな父を見てきた私にとって父の住んだことのあるアメリカという国にものすごい関心があるんです。私も一度は足を踏み入れてみたい、住んでみたい場所。
その思いを早く実現させたくてうずうずしているんです。
だけど目の前にある課題をまずはクリアしないといけないんですよねぇ...。
頭を早く現実に戻さなきゃ...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。