2012年6月アーカイブ

アメリカという夢に向けて

アメリカでの生活にあこがれている私の看護学校での勉強、なかなかこれが難しいです。

夢をあきらめたくないから何とかがんばってついていっているんだけど私にもしもアメリカで就職して...なんていう夢がなかったらとっくにこの仕事をあきらめていたかもしれません。

人手不足で大変な職種っていうのがなんだかわかるような気がしちゃいます。

学校で勉強するだけでもこれだけ大変なのにいざ実際に就職して働き出したらどうなっちゃうんだろうって考えると恐ろしいです...。

私の場合アメリカで...という希望があるから英語の勉強もそれなりにしておかないといけないしね...。

それでも一度抱いた夢だから絶対に叶えてやるんだっていう強い意志でがんばってるつもりなんですけどね!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。