2012年7月アーカイブ

看護の勉強より英語は簡単?!

海外で働きたいって思っている人は結構多いのかもしれませんね。
私は英語が不得意極まりないくせに将来はアメリカで看護師の仕事をしていきたいと思っている身の程知らずな看護学生なのであります。
だけどそんな風に自分で目標を定めた以上はやり通す!という強い気持ちを胸に必死になっているんですよね。

看護師の勉強に加えて少しずつだけど今までずっと不得意だからとおろそかにしていた英語に関しても勉強を始めているんですよね。
英語って考えるだけでは簡単なんです。だって応えはたった一つですから。
だけど看護の勉強は応えは必ずしもひとつではないですよね?
そんな風に考えて英語って難しいものではない...と自分に言い聞かせながらの闘いです!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。