2012年11月アーカイブ

勝気な性格万歳

最近寒くなってきて朝起きるのがすごくつらいんですよねぇ...。

だけど病院に遅刻してしまうわけにもいかず勇気を出してベッドから出るんです。

看護師の仕事を始めた頃は前日の疲れがとれないままに朝が来てしまってかなり苦痛でした。

最近ではそんなことはないしアメリカで私は働くんだ!!そのために今頑張らないとって強く思っているから踏ん張れています。

やっぱり人間何か夢を持っていないと駄目ですよね。

夢があればそれに向かって頑張れる。

アメリカで就職...という大きな夢があるからこそ私は頑張れるんですよね。

ここで私の誰かに負けることがどうしても許せない!という勝気な性格が役立っているのかもしれません。

今まではこの性格、絶対マイナス点だなって思っていたけどそうでもないかもしれません。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。