夢は大きく!

看護学生ってなんだかすごく猛勉強しているって思われていることも多いんですよね。

だけど実際にはそうでもないんです...。

実は結構楽しいこともたくさん。そうじゃないと勉強ばかりに夢中になっていたら頭がどうにかなっちゃいます。

いくら看護師目指しているといっても人間です。

普通に楽しみを持っていないとすぐにつまずいてしまいます。

お酒も飲むし恋愛もする、夜更けまで遊び歩くこともたまにはあるんだよね...。

もちろん勉強もしっかりやってます。

だけど勉強ばっかりだと疲れ果ててしまうから遊びも勉強も同じように...っていう感じかな。

晴れて看護師になることが出来たらまた思いっきりはじけたいと思っているんだよね!

いろんな夢に向かってたくさんのことをがんばりたい!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りかが2012年12月13日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝気な性格万歳」です。

次のブログ記事は「夢のため看護師目指して...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。