2013年1月アーカイブ

夢のため看護師目指して...

アメリカで就職するためにはやっぱり看護師という職業を選ぶのが一番かな。

もちろん看護師という仕事が好きで目指していることに変わりはないんだけどどちらかというといつか絶対にアメリカに渡ってやる!っていう気持ちが強いんですよね。

もちろんだからといって看護師の仕事を始めて手抜きするつもりなんてないですよ。アメリカに行って思いっきり自分のスキルをみがきたいって思っているから日本でしっかり学べることは学んでおかないとね。

今の時代女性だからって家庭に入るとは限らない人生。

私はずっと外で働いていたい。

そのためにもしっかり勉強して看護師にならなきゃね!学生って勉強ばかりで大変だけど夢に向かっているから...!

同じように夢に向かって前進している人、がんばりましょう!

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。