2013年2月アーカイブ

海外生活夢見て看護師がんばる

看護師になるために看護学校で必死に勉強している私。

私の最終的に目指しているものは看護師じゃないんだよね。実はアメリカで就職したいっていう大きな夢があるんです。そのための職業として看護師を選んだわけだけどこの道はそんなに簡単じゃなさそうです。

正直思っていたよりも大変で何度途中で挫折しそうになったことか...。

だけどアメリカへ行くという夢は絶対にあきらめたくないものだからとにかくひたすらがんばるしかありません。

夢は見るだけじゃなく、かなえるためにあるんですよね。

どんなに大変でも弱音吐きそうになっても進んでいきたいと思います。

同じ夢を持つ仲間がいればうれしいんだけどね、まだそんな仲間には出会えていません。

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。