2013年4月アーカイブ

アメリカへの道のりはまだまだ遠い

いつの日かアメリカで就職して向こうでの生活をエンジョイしたい。

今の私の最大の夢です。

別に昔からずっと追い続けていた夢っていうわけじゃないけど一度そんな風にしたいと思ったら少しずつ少しずつその夢が大きくなっていくんですよね。

今ではかなり大きな夢になっています。

英語も出来ないしアメリカに知り合いがいるわけでもない。

そんな私がうまくいくかどうかわからないけど今はそのために少しずつ夢に向かっていけるためにとにかく進んでいきたい。

今の時代自分の夢のために一生懸命前向きに歩いている人ってどの程度いるんだろう。

今を楽しく生きる...という考え方もいいかもしれないけど私は先々を考えていきたいんだよね。

今だけがよくても未来が幸せじゃなかったら意味ないもんね。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。