2013年7月アーカイブ

挫折せずに進みたい

私は絶対アメリカで看護師として働くんだ...いつの頃からかそんな風に思っているんだけど今はその夢に向けて一生懸命看護師になるための勉強をがんばっています...といいたいところだけど実は結構怠けているんですよね。

もともと勉強が大嫌いな私(勉強が好きだって人はきっと少ないだろうけど)には一生懸命って言葉が似合いません。

だけど看護師になるためにはかなりがんばらないと無理なんですよねぇ。

どうやったら自分に一番あったペースで勉強を進めることが出来るのかまだ全然わからないけど仲間に遅れをとらないようにやっていかなきゃいけないなとは思っています。

仲間から遅れをとってしまったらきっと私はその後は挫折の道をどんどん進んでしまうだろうから...。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。