2013年8月アーカイブ

夢を持って看護師に...

私はいつの日か絶対にアメリカで就職してみせる。

その思いは日に日に募るばかり。

看護師を目指した本当の理由にはその部分がかなり大きいんですよね。

アメリカで看護師として働きたい。

そのために今私は看護学生をしている。

夢がかなう日はまだまだ程遠いけどそこに行き着くまではあきらめるわけにはいかない。

夢をあきらめた時点で私が私でなくなってしまう。

まだまだ私の夢は始まったばかり。少しずつ前進していけばいいかなって思ってます。

同じように何か大きな目標を持って看護師を目指している友達が出来たらいいなっておもうんだけどなかなかそういう人に出会っていない私なんですよね。

学校の中ではそれなりに仲のいい友達は出来たんだけど看護師を目指している理由はただなんとなくっていう感じのようです。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。