2014年2月アーカイブ

ソチ五輪

ソチオリンピック、みんな見てますか?

私は元々夜寝るのが結構遅いんだけど今は更に遅くなってしまっています。

看護師になるために一生懸命勉強している私。

本来なら睡眠不足なんて絶対駄目なんだけど4年に一度のとてもすごいオリンピック。

これだけは見逃せません。

看護学校の友達はあんまりオリンピックに興味ある子がいないのがちょっと残念かな...。

昔は私もオリンピックなんてどこが面白いんだろう...なんて思っていたんだけど一度はまったらぬけられません!

日本選手の活躍をリアルタイムでどうしても見たくなっちゃうんですよね!

一番気になっているのはやっぱりなんといっても浅田真央ちゃん。

だけど男子フィギュアの羽生選手はすごいですよね。

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。