2014年7月アーカイブ

看護学生の苦労...

看護学生ってもっと遊ぶ時間とか沢山取れると思っていたんだけど私が甘かった...。

少しでも気を抜いてしまうと周囲に出遅れてしまいます。

みんなそんなに必死に勉強しているの?

家でも??って思うくらい私とは比べ物にならないくらいの出来。

私なんて家ではそんなに必死に勉強していることなんてほとんどありません。

こんなことで本当に夢のアメリカ暮らしなんて出来るんだろうか...。

段々不安になってきちゃいました。

だけどここでくじけていたら絶対に夢が夢で終わっちゃうよね。

私の大切な夢だから大事に大事に育てていかないとね!

ついつい弱音吐いてあきらめてしまおうか...なんて思ってしまいがちだけど

踏ん張って自分のためにがんばっていかなきゃ...。

きっといつかそんな今の苦労がいい思い出に変わるときが来るよね!

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。