2014年10月アーカイブ

看護学生の夢

まだまだ看護学生の私が将来の夢を語るのもおかしな話だけどどうしても

いつの日かアメリカで就職するんだって言う大きな大きな夢があるんだよね。

そのためにもしっかり勉強して資格を取らなきゃ!

そして日本でしっかり看護師のいろんなことを学んでいざ夢へ!

正直そんな空想ばかりを楽しんでしまう私。

本当はそんなことするよりも勉強することが一番なんだけどね。

もちろん全然勉強してないってわけではないんだけど妄想の方が多いかな?

こんなことじゃ夢がどんどん遠くに行ってしまいそうな...。

少し気合を入れて勉強しなきゃいけないかな。

英語の勉強とかもしたいって思ってるしね。

看護師の勉強することよりも英語の勉強の方が私には難しいかもしれないな。

 

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。