2015年1月アーカイブ

目標立ててファイト!

看護学校での勉強、かなり難しいっていうか大変なものになってきました。

もしかして私って挫折してしまって卒業できないんじゃないか?なんて思ったことも一度や二度じゃありません。

でも、そこで諦めてしまったら私の将来の夢まで砕かれてしまいます。

絶対にアメリカで就職してバリバリ働いてやるんだって気持ちがあるから何とか足と止めてしまわずにわずかでも進んでいます。

今年はもう少しだけスピードアップして頑張っていけたらいいんだけどね...。

看護学校で学んだことをしっかり頭に刻み込みながら...いつの日か必ず看護師になってみせます!

今まで自分の立てた計画を遂行したっていう記憶があんまりないんだけど今回ばかりは絶対にやり遂げてみせるって思ってがんばります。

 

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。