2015年7月アーカイブ

夢に向けて一歩ずつ!

アメリカで働きたいっていう夢を持って看護師目指して頑張ってる私だけど

この時期はさすがに気合が少し抜けてしまいます。

毎日毎日この暑さだからねぇ...勉強する気力もちょっと...。

それでもここが勝負なんだよね。

やっている人は暑くても寒くてもそんなことに関係なく一生懸命勉強してるんだよね。

気を抜いてしまったらそんな人たちに一歩も二歩も先をいかれてしまう。

わかってはいるんだけどなかなか...。

もともと勉強が苦手な私だからねぇ...。

それでもやる気が出ない時は将来設計なんかを妄想しながらなんとか自分を元気付けて頑張ってますっ。

夢は絶対に夢で終わらせてしまいたくないもんね。

いつも何を目指しても中と半端で結局終えてしまう私だから今度こそは!!

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。