2015年11月アーカイブ

体調不良多し!

このところ暑かったり寒かったりで体調不良の人が増えてます。

久しぶりに昨日妹から電話があったんだけど現在風邪で胃腸炎になっているとか。

看護師目指している私にたまに妹から連絡があって自分の体調不良から考えられる病気なんかを聞かれたりするんだけど今回はよっぽど症状がひどかったのかすぐに近くの病院に行ったらしい...。

大人になると多少具合が悪くても仕事が休めなかったり子供がいたりすると子育てを休むわけにはいかなかったりするから大変だよね。

どんなに気をつけていても予防していても病気ってなってしまうものだけど何にもせずにいるよりもやっぱり普段からいろんなことに気をつけている方が発見が早かったり治りが早かったりするんだよね。

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。