2016年4月アーカイブ

気候の変化についていけず...

段々あったかい季節になってきちゃいましたねぇ。

看護師になるために必死に勉強をしている日々...といいたいところなんだけど

最近眠くて眠くて...。

正直かなり勉強は進んでいない状態。

やろうと思っているんだけど、気持ちだけはあるんだけど体がついていかないっていうところかな。

こんなことじゃいけないって思うもののなかなか...。

みんなこの何をするのも億劫になってしまう時期をどんな風に頑張っているんだろう。

少しでも休んでしまうと周りにおいていかれちゃいそうな気がして焦るんだよね...。

焦っても焦っても前に進まないからついイライラしちゃう。

悪循環な春です...。

暑くても寒くても文句言って丁度いい季節だと更に文句...。

みんな同じような感じなのかなぁ...。

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。