2016年8月アーカイブ

親戚に医者一家が!

こんばんはお盆も過ぎ暑さも和らいできましたね。
お盆中も比較的涼しかったような。
今年は親族、親戚で集まりました。
私は5年ぶりに参加しました。
5年も経つと変わりますね。子供は・・・。
おっさん、おばさんは変わってませんでした(笑)
小学生だったあの悪ガキが高校生になって大人びててびっくりしたり、
頭が良くて医大に行った私に一番年が近い従兄は
順調に医師になってた!
あれ?まだ研修医だったかな?
まぁどっちでもいいや。
親族の中であの一家だけは頭いいんだよね。
その従兄の父親と兄も医師なんだよね。
母は大学講師だったかな?
兄のほうも優秀でとある病院に幹部候補として
医師転職をしたらしい。
同じ血のはずなのにどうしてこんなに違うのか・・・
悲しいよ。
まぁ頭はよくないけど、人生楽しいからいっか!!!

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。