ネットで叩かれる人

ネットで叩かれて売れて(?)いるタレントさんもいます。
でも叩かれて嬉しいわけがない。

それでも売れていくのは嬉しいのかも?事務所が、かな笑
そんななか、今更ながらではありますが、年末のSMAPの事での記事を読みました。

去年末での解散を発表していた人気グループ・SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が12月26日に最終回を迎えた。
最終回はこれまでの番組を振り返るVTRやSMAPの歩みをまとめたVTRを中心に構成されており、
現在のSMAPが登場したのは「1曲だけのラストステージ」と題された最後のライブ映像のみ。
これに対し、視聴者からはさまざまな意見や臆測が飛んだ、
というもの。

「なぜメンバーがあんなに深々と頭を下げなければいけないの?」
「解散したい人が泣きますか?」
と解散や彼らの行動に対して納得していないような声も多数あがった。


番組の最後には、これまでの「SMAP×SMAP」でも行っていたように、
メンバー5人による東日本大震災と熊本地震の支援金・義援金を募るメッセージビデオが流され、
以来、被災地のためにメッセージを送り続けた「SMAPらしさ」が垣間見えるシーンも......。

ファンからは「最後の最後まで東日本、熊本の義援金を流す。
やっぱりいい番組だよね」「最後の最後まで......さすがだよ......」と称賛のコメントが寄せられたそうです。

このブログ記事について

このページは、りかが2017年4月 1日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整体」です。

次のブログ記事は「字の綺麗さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。