2017年10月アーカイブ

裏切り

なんていうのか、裏切りにあいました。
本人はけろっとしてますが、うらぎりですよ。
でも「許す」ことにしました。心が広い??

信頼していた人からの裏切りは、心に深い傷を残しますよね。
忘れたくても忘れられず、辛い思いを引きずることになってしまいます。
信頼していた。大事にしていた。

相手との関係が特別であったからこそ、ショックも大きいはず。
自分の気持ちや想いを無神経に扱われた挙句、粉々に打ち砕かれてしまった。
そんな屈辱的な感情に、心のダメージは計り知れない。

でもね、、、いつかは分かり合えますよ。
逆に仕返ししてやれ、なんて思わないことだ。

付き合っていくことを選んだとしても、裏切られた事実から目を背けないように。
あなた自身がなかったことにしてしまい気が緩んだ瞬間。
相手はまたあなたの優しさに漬け込んくるかもしれません。

心の中に揺らがない覚悟を持つこと。
それが、あなた自身を守る力となるはずです。


、、、、頑張ろうっと!

このアーカイブについて

このページには、2017年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年9月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。