あれから・・・

ブラッド・ピットの美しさを表す映画といえば「ジョー・ブラックをよろしく」
なんだそうです。
私はブラピが大好きなので、そのぇうがも「美しい!」ですが、でもしいていうならあの映画なのだそうです。

その「ジョー・ブラックをよろしく」から、、、あれから、どんどん美しい映画を出しているブラピ。

「インタビュー・ウイズ・バンパイア」も「美しい」と評されているんですって。
そうかなー??(っていうか全部・・)

私はなんといっても「レジェンド・オブ・フォール」もいいと思う!
ブラピは弟役が似合う。
この映画は、弟の奥さんに愛されながらもその愛情を受け入れられず、
だって同じ戦場でその弟を救えずに苦しむのですが、

弟役が似合う、というのは、じつは兄もいて(設定で)、
弟の奥さんは実はブラピが好きなのに
その兄と結婚してしまうから。
そんななかでアンソニー・ホプキンズとの共演が素晴らしく、
顔やなんかもすべてが美しいと思える映画でした。

馬に乗る姿も恰好いい!

悪役もやるけど、すべてがスマートで、恰好いいのがブラピだよねー。

アンジーとどうなっていくのかも興味あるけど、でもブラピはブラピでなんら変わらないのだ。

このブログ記事について

このページは、りかが2019年4月 1日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆで卵」です。

次のブログ記事は「チャンマイのナイトバザール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。