グレース・ケリーの孫

ハリウッドスターだった女優のグレース・ケリーは、モナコ王妃となってから女優への復帰はせず、
52歳で亡くなってしまいましたが、、、実はヒッチコックから何度も映画にでてくれよ、ということは言われていたのです。
映画でもその時の葛藤が現れていますね(見てない人は見てーーー)。
ニコール・キッドマンが演じてます、彼女も綺麗なのでみごたえありますよー。

その孫たちがなんともグレース・ケリーの遺伝子を受け継いでいてとっても素敵なのですー。
もちろん直接の息子さんや娘さんたちも素敵ですが。
、アゴまで素敵って、、イギリス王室にも負けない。
今はこういうロイヤルもどんどんインスタグラムに写真を載せる時代ですねーー。
自分で撮ってるんだろうか、、、。

たくさん孫がいるけど、最近はカミーユさんという子が注目をあびてるみたい。
なんでもいちばんグレースに似てるのだとか。
最後の事故で一緒の車に乗っていたグレースのムスメさんの、ムスメです。
写真を見ると、、なんとタバコを加えてるのが出てきて、、、あんなのいいのかなーー。
でも綺麗は綺麗です。
確かにグレースに似てる。
孫ですからね、似てても不思議はないのですが。
お父様に似てるってああmり言われないところが可哀想、、彼もハンサムですけどねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りかが2020年11月 1日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨折相次ぐ」です。

次のブログ記事は「おしぼり文化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。