マフラー

もうそろそろマフラーは必要なくなる時期かもだけど、1年じゅう首に何か巻いてる人もいて、
今はもうねんじゅうスカーフなり、の時代(昔からか?)。
おしゃれに生きるって大変ですよねー。
私はマフラーとか好きではなかったのですが、さすがに冬はしないといられなくなり、
時には家の中でもしています、暖かいですよねやっぱり。
春や秋になってもするわけですが、そんな感じでよくするので数が必要。
おしゃれ、ってのもあるけど、洗って乾かないといけないし、
その日の気候やきてる服によっては「これじゃないほうがいいな」もあって。
待ったう面倒なものです。
制服のようなものがあれば楽だと思う。おしゃれさんには酷な意見かな。
さて、では冬のマフラーはどうだろう。
逆に、冬の防寒のためのマフラーは、なんでもいいよね(そうでもないか)。
目的は防寒だし、早々買えない。
洗うときはもちろんあるけど、カエが1つあればそれでいい。
そうなると、冬の方が楽か、、(そうじゃなーーい!)。
マフラーは必要だけど、毎日取っ替え引っ替えするのは面倒だーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りかが2021年4月 1日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性の料理」です。

次のブログ記事は「ベッカム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。