コーヒー豆

以前、うちでもコーヒー豆を買ってきて、引いて、またはお店で弾いてもらって家でコーヒーを入れていた時期がありました。
いつしかやめてしまい、コーヒーはカフェで飲むもの、、みたいになっていったのですが。
でも今日、
「仕事ができる人は家で美味しいコーヒーを入れる」って記事を見てむむ、、、って。
そうか、、じゃコーヒー豆をまた買ってこなくちゃいけないか、、、とね。
だって仕事できる人になりたいし、できる人で痛いから笑
仕事ができる人は、時間の使い方が上手いはずなんです、
そういう意味でコーヒーを持ち出してるんだと思う。
何もコーヒーじゃなくてもいいんだと思う。
ティー?
ティーにこだわる人もいますね、イギリスのチャールズ皇太子は温度とかミルクとかにこだわっているそうですよ。
オーガニックもの、しかもそれは自分の家の庭で採れたもの、、とかね。
仕事ができるかどうかは知らないけど、。。笑

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りかが2021年8月 1日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天と地と」です。

次のブログ記事は「美容に関すること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。